こんにちは、倉石ももこです。

 

 

 

今日は、

 

つけ麺信長

 

をご紹介します。

 

 

 

弊社近くのお店ですウインク

 

 

母袋の交差点のところにありますニコ

 

 

デカデカと広告が出ておりますキョロキョロ

 

 

織田信長由来かなおねがいはてなマーク

 

 

平日はラーメン大盛無料か、半ライス無料ドキドキ

 

 

ドアはガタガタしますので、注意アップアップ

 

 

待合には漫画もあります笑い泣き

 

 

結構隠れ部屋ありますウインク

 

 

初の奥の小上がりラブ

 

 

たくさんありますてへぺろ

 

 

つけ麺ハート

 

 

旦那様が注文した台湾ラーメンには辛さが選べますおーっ!

 

 

10辛まであるよ照れ

 

 

1辛。

 

 

生卵も付いてますおねがい

 

 

うわぁ。。。辛そう。。。

 

 

結構1でも辛いらしいですあせる

 

 

ぎゃおーニヤリ

 

 

次は私のつけ麺もぐもぐ!!

 

 

これだけ見るとかなり多いよねーお願い

 

 

つけ麺のつけだれがグツグツ・・・

あついよぉ~チュー

 

 

実は食べすすめると・・・

 

 

麺は底上げしてるよニコ

 

 

グツグツ感分かりますかはてなマークキョロキョロ

 

 

角煮入ってます照れ

 

 

餃子も追加パステル

 

 

 

 

 

下記に地図付けてます。ぜひ行ってみてねてへぺろ

 

 

 

 

ウインクつけ麺 信長チュー

住所:長野市稲葉字中千田沖144-1
電話: 026-229-7848

 

 

◆つけ麺 信長への行き方・地図はこちら◆

 

それでは、また明日。照れ

 

 

 

 

 

株式会社芹田不動産(せりたふどうさん)

長野市稲葉中千田2185-19

026-226-8881

 

◆創業65年!地元密着◆

信州大学工学部(長野キャンパス移動)

お部屋探しはお任せ下さいてへぺろ

https://serita-f.jp

serita@janis.or.jp