こんにちは、倉石ももこです。

 

 

今日は、

 

細麺がお好きな方にオススメ

 

狼煙というラーメン屋

 

をご紹介しますニヤリ

 

 

 

これまた弊社の近くにありますパステル

 

 

松本にもあるようですねニヤリ

 

 

ラーメン屋にしては店舗がデカいニコニコ

 

 

入り口です照れ

 

 

カウンターもこんな感じニコニコ

 

 

私たちはテーブルでした。

 

 

調味料たち。

 

 

私は辛いの苦手だから食べなかったけれど、

辛しもやしも食べれますラブ

 

 

メニューはこんな感じウインク

 

 

私は細つけ麺爆  笑

 

 

魚介スープでしたお願い

 

 

たまごもトッピングしましたウインク

 

 

ちなみに太麺だとクリーミーなつけ麺らしい。

 

 

角切りお肉がたくさんハート

 

 

スープはこんな感じ!!

 

 

旦那様はキャベツトッピングのラーメンにしてました。

 

 

お会計の時には【のせもの券】貰えますおーっ!

次回トッピングが1品無料になりますラブラブラブ

 

 

下記に地図付けてます。ぜひ行ってみてねてへぺろ

 

 

 

 

ウインク狼煙(のろし)長野稲葉店チュー

住所:長野市稲葉中千田2567-1
電話:026-222-2444

 

 

◆狼煙 長野稲葉店の行き方・地図はこちら◆

 

それでは、また明日。照れ

 

 

 

 

 

株式会社芹田不動産(せりたふどうさん)

長野市稲葉中千田2185-19

026-226-8881

 

◆創業65年!地元密着◆

信州大学工学部(長野キャンパス移動)

お部屋探しはお任せ下さいてへぺろ

https://serita-f.jp

serita@janis.or.jp