こんにちは、倉石ももこです。

 

 

今日は長野市中御所にある

 

富くどりという定食屋さん

 

を紹介したいと思います。

 

 

 

たっくさんのメニューがある定食屋さんです照れ

 

 

近隣にも駐車場がありますラブ

 

 

日替わりもある照れ

 

 

大盛でおいしいですドキドキ

 

 

たくさん人がいますね。

 

 

本日の私の気分は・・・

 

 

あんかけ焼きそば~!!

 

 

パパはホルモン焼き定食口笛

 

 

ムムム!!違うな。

 

 

私がホルモン焼き定食だったらしいチュー

 

ちょっと前の事投稿すると忘れてるよね。

ごめんなさいなイヒDASH!

 

下記に地図付けてます。ぜひ行ってみてねてへぺろ

 

 

 

 

ウインク富くどりチュー

住所:長野市中御所4丁目8-8
電話:026-226-1127

 

 

◆富くどりの行き方・地図はこちら◆

 

 

それでは、また明日。照れ

 

 

 

 

 

株式会社芹田不動産(せりたふどうさん)

長野市稲葉中千田2185-19

026-226-8881

 

◆創業65年!地元密着◆

信州大学工学部(長野キャンパス移動)

お部屋探しはお任せ下さいてへぺろ

https://serita-f.jp

serita@janis.or.jp