こんにちは、倉石ももこです。

 

 

今日は弊社近くの

 

お食事処かわばた(川端食堂)

 

をご紹介します。

 

 

 

お昼結構ゴールデンタイムを避けても

いつも賑わってる定食屋さんです照れ

 

 

民宿と重なってる?のかな?

 

 

ランチはこんなメニューですおねがい

 

 

結構たくさんメニューあるんですよ音譜

 

 

喫煙OKだから、タバコ苦手な人は避けた方がいいかもしんない!!

私もタバコ吸わないから苦手だけど、今まで隣の人が吸ってたことない爆笑

 

 

旦那様は焼肉定食ナイフとフォーク

ボリューミーラブラブ

 

 

ごはんも山盛りに注がれてきますニヤリ

 

 

これが名物のトン汁ラブ

たくさん野菜が取れて、卵まで入ってて美味しいパステル

 

 

この金額なら納得だわラブ

 

 

漬物もあるよニヤリ

 

 

私は一番人気のもつランチニコニコハート

 

 

こっちもトン汁付いてますウインク

 

 

なーんか、ハマっちゃうもつの味なのよね!!

少し辛めですが、辛いの苦手な私でも美味く感じられるウインク

 

 

やはり、男性の現場職員みたいな人が多いお願い

 

大変美味しかったですハート

ごちそうさまでしたショボーン

 

 

 

下記に地図付けてます。ぜひ行ってみてねてへぺろ

 

 

 

 

ウインクお食事処かわばた(川端食堂)チュー

住所:長野県長野市稲葉上千田307
電話:026-226-3746

 

 

◆お食事処かわばた(川端食堂)への行き方・地図はこちら◆

 

それでは、また明日。照れ

 

 

 

 

 

株式会社芹田不動産(せりたふどうさん)

長野市稲葉中千田2185-19

026-226-8881

 

◆創業65年!地元密着◆

信州大学工学部(長野キャンパス移動)

お部屋探しはお任せ下さいてへぺろ

https://serita-f.jp

serita@janis.or.jp