こんにちは、倉石ももこです。

 

 

これからお引越しの季節ウインク

 

引越して、お部屋の鍵を貰えると思うのですが

 

1本しか貰えなかった!!

 

 

そんなとき!!!!!!

 

みなさんの強い味方、

 

長野市鶴賀七瀬にある

 

アライキーセンター

 

をご紹介しますゲラゲラ

 

 

 

鍵と錠の専門店ですイヒ

 

美和ロックの正規代行店です音譜

 
 
ご承知の方も多いと思うのですが、
 
ディンプルキーは
鍵の複製が
正規代理店しか出来ません!!!!
 
ディンプルキーとは穴の開いたギザギザの
ピッキングされにくい鍵ですチュー
 
新しい物件に多いですビックリマーク
 
 
鍵の番号で頼むんですてへぺろ
 
 
ちなみに普通の鍵は綿半とかでも出来ますが、
複製の鍵から複製の鍵は、綿半では作れなくなりましたガーン
 
 
複製から複製はやはり鍵がちゃんと開かない等のトラブルも多かったので
若里の綿半ではやらなくなったそうです・・・他の綿半ではまだ作れるのかな?
 
なのでオリジナルキーを持っていかねば作ってくれません。
 
 
でもこちらのアライキーセンターなら複製の鍵からでも
作ってくれます。
 
信州大学工学部の皆様へも、ここのアライキーセンター様をご紹介してます。
 
 
昭和46年に創業して地道に営んできたお店ですラブラブ
 
 
 
余談。
 
複製キーは鍵に書いてある番号で作れるので
十分に持ち運びは注意してください!!
 
私達は鍵の渡し間違えが無いように
物件名と号室の書いたタグを付けてますが、
出来れば鍵のネームプレートは外しておくようにポーン
 
学生さんは特に物件名等が書いてある時は
落とさないように注意してくださいね!
 
 
お店の方もとってもいい方たちですアップアップ
撮影許可頂きまして激写てへぺろ
 
 
長野駅からもまぁまぁ近くですDASH!
 
 
店前に駐車場もありますウインク
その前の通りは割とみんなビュンビュン車をとばすので
出るときは十分に気を付けてくださいね爆  笑
 
 
この看板が目印ですハート!!
 
長野市の鍵の複製・鍵交換・金庫等の取り扱いは
ぜひ美和ロック正規代行店
アライキーセンターへどうぞ音譜
(下に地図載せておきます)
 
 
 

ウインクアライキーセンターチュー

住所:長野市大字鶴賀七瀬南部428
電話:026-227-6160

 

◆アライキーセンター周辺地図はこちら◆

 

 

それでは、また明日。照れ

 

 

 

 

 

株式会社芹田不動産(せりたふどうさん)

長野市稲葉中千田2185-19

026-226-8881

 

◆創業65年!地元密着◆

信州大学工学部(長野キャンパス移動)

お部屋探しはお任せ下さいてへぺろ

https://serita-f.jp

serita@janis.or.jp