こんにちは、倉石ももこです。

 

 

 

このごろ疲れ溜まってるぅ・・・

 

そんな時は思い切って

 

出前だぁ照れ

 

 

長野市栗田の中華料理店

 

悟空をご紹介しますウインク

 

 

 

へい、お待ち~ラブ

 

 

お兄さんが勢いよく持ってきてくれました!!

 

 

家で食べられる本格中華は最高グラサン

 

 

えびぷりっぷり☆彡

 

 

マーボーはピリッとかなり辛め:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

香辛料利いてるわぁ≧(´▽`)≦

 

 

あんかけ焼きそばには塚麺の麺が使われてるんですラブラブ

 

 

あぁ・・・やっぱ楽だわ照れビックリマークビックリマーク

料理しなくてOKって最高ラブ

 

 

こうちゃんはチャーハンもりもり(^∇^)

 

 

やっぱり子供がいると

外食には行きづらいし、

出前ってありがたいよねお願いドキドキ

 

 

出前持ってきてくれたお兄さん

めっちゃ愛想よかったなぁショボーン

さすが家族亭と名乗るだけあるわ音譜

 

 

 

 

繁忙期もあと少し・・・

頑張らねばおーっ!ハート

 

 

ランチもやってるよウシシ

行ってみてねもぐもぐ

 

 

 

ウインク家族亭 悟空(ごくう)チュー

住所:長野市栗田76-7

電話:026-226-5911

 

 

それでは、また明日。照れ

 

 

 

 

 

株式会社芹田不動産(せりたふどうさん)

長野市稲葉中千田2185-19

026-226-8881

 

◆創業65年!地元密着◆

信州大学工学部(長野キャンパス移動)

お部屋探しはお任せ下さいてへぺろ

https://serita-f.jp

serita@janis.or.jp