こんにちは、倉石ももこです。

 

 

あぁ・・・

長野パルセイロ

負けてしもうた・・・

ショックチーンあせるあせる

 

 

やけ食いだぁ!!!!!!

 

こんな時は、

 

いむらやぁ~ハートハート

 

 

やきそばと記載してあるのがコレです。

 

 

 

えっ!?全然やきそばじゃないじゃーんアップアップ

 

SEIYUの裏にありますニコニコ場所はなかなか分からんよガーン汗

 

 

セリタガス使ってくれてありがとう爆  笑

 

 

長野市民のソウルフードなんですねラブ!!

この前知りました照れ

 

 

店は結構狭いけどいい感じの店よ音譜ラブ

 

 

安いのよぉ爆  笑!!

この量で570円とは!!!!

 

 

酢がらしは振って使ってねグラサン

まさかのコレで普通サイズラブラブ

店員さん、大盛と間違ったんかなぁと疑ってしもうたおーっ!汗

 

 

細麺を揚げてるヘ(゚∀゚*)ノ

なぜか甘い~(-^□^-)

くせのある味ですね~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

色んな具材入ってますハート

この大きさ伝わるかしら?

 

 

死ぬ気で食べたよビックリマークビックリマークビックリマーク

これはおなかを空かせてこないといけませんよ照れビックリマークビックリマーク

 

 

学生にはオススメですラブ

 

 

なんか、また食べたくなる

不思議な、いむらやの

やきそばです。

 

 

持ち帰りもあるようですよグラサンパステル

 

 

なんかハマりそうな味ねー

私は、好きでしたナイフとフォークてへぺろ

 

ぜひ行ってみてね~ハートおーっ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ウインクいむらや石堂店チュー

住所:長野市南長野南石堂町1423

電話:026-226-2238

 

 

それでは、また明日。照れ

 

 

 

 

 

株式会社芹田不動産(せりたふどうさん)

長野市稲葉中千田2185-19

026-226-8881

 

◆創業65年!地元密着◆

信州大学工学部(長野キャンパス移動)

お部屋探しはお任せ下さいてへぺろ

https://serita-f.jp

serita@janis.or.jp