こんにちは、倉石ももこです。

 

 

今日は、会社のホームページのスライドを変えなくてはならず、

ブログを書く気力が。。。(´;ω;`)

 

 

そこで、私の尊敬するブログの先輩を紹介します。

 

 

yukiさんですニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

実は、yukiさんが行ったところに行きました口笛

久利多食堂&ひ乃家ですねー

この前行ってきましたニヤリDASH!DASH!

 

 

これからは

他の方バージョンもお送りしていこうと思いますグラサンパステルパステル

 

 

みなさんの長野市のオススメのお店も教えてくださいおねがいハート

この頃ネタ不足でもぐもぐ

 

 

明日から、yukiさんおっかけレポートシリーズお送りしますウシシ

明日からのブログも見てね~!!

 

 

 

 

芹田不動産のホームページのスライド変更ようやく1つ目完了・・・zzz

見てね~ニヤリ!!!!

https://serita-f.jp/

クスっと笑ってくれると嬉しいな。

 

今日はごめん!!

寝る!!

 

あぁ。。。眠い・・・

みんな、おやすみ♡

 

それでは、また明日。照れ

 

 

 

 

 

株式会社芹田不動産(せりたふどうさん)

長野市稲葉中千田2185-19

026-226-8881

 

◆創業65年!地元密着◆

信州大学工学部(長野キャンパス移動)

お部屋探しはお任せ下さいてへぺろ

https://serita-f.jp/

serita@janis.or.jp