こんにちは、倉石ももこです。

 

 

 

たまには居酒屋でも行こうか音譜!?

 

 

この前、久々に夫婦2人で

長野駅前の居酒屋に行ってきました照れハート

 

 

 

 

もっと長野駅東口側にも居酒屋あるといいよね・・・にやり

 

 

 

今日は行ったことのなかった

”かつら”という居酒屋に行ってみました照れ

 

 

テーブル3席とカウンターねー

 

 

予約で埋まってたから、

私達はテーブル口笛

 

 

こういう雰囲気が好きなんですよねおねがい

私は飲めないけどおーっ!

 

 

今日のメニューも書いてました!!

 

 

子供はお母様が見てくれてるおかげで

久々に居酒屋に行けて、リフレッシュもぐもぐビックリマーク

 

カンパーイ音譜

 

 

とりあえず焼き鳥など頼みましたDASH!

 

 

これ、すごい大きい!!!!!!

 

写真じゃ分かりにくいけど、

1本で普通のやきとり2本分くらいポーンあせる

 

 

漬物アップやっぱり量多いですわビックリマーク

 

 

これが極めつけグラサンつくねハート

 

もうほんとにでっかいの!!!!!!

 

普通のハンバーグ2つ食べたくらいニコ!!

 

 

 

少し食べてきてたから、

これでおなかいっぱいになってしまう失態ガーン

 

 

 

いろいろ楽しめるお得なコースにやり

 

もし私がサラリーマンだったら

ここで一杯飲んで帰りたい照れ!!

 

700円~2000円くらいまでの

ひとり飲みコースみたいなのがあるアップ

 

長野駅もすぐそばだから、

やっぱりサラリーマンにおすすめラブ

 

 

大将もいい人だから、嫌なことがあった日は

カウンターで愚痴を聞いてもらいながら

ちょっくらひとり飲み・・・ってのもいいのではゲラゲラはてなマークはてなマーク

 

 

 

ランチもやってるらしいですねニヤリ

確か、からあげ定食があるとか書いてましたニコニコ

 

 

 

この居酒屋は大きさでお得感を出してるのだラブ

美味しかったですウインク

 

 

また色々な居酒屋を開拓していこうニコニコハート

 

 

 

ウインク 居酒屋 焼鳥店かつらチュー

住所:長野県長野市栗田1015-1 セトル東口ビル1階

電話番号:026-269-0101

 

 

 

 

 

それでは、また明日。照れ

 

 

 

 

 

株式会社芹田不動産(せりたふどうさん)

長野市稲葉中千田2185-19

026-226-8881

 

◆創業65年!地元密着◆

信州大学工学部(長野キャンパス移動)

お部屋探しはお任せ下さいてへぺろ

https://serita-f.jp

serita@janis.or.jp