こんにちは、倉石ももこです。

 

 

 

信州大学工学部からは

結構遠いカフェですが、

ぜひ、親御さんが来た時にお願いして

行ってみてほしいところです音譜

 

 

インスタ映えって流行ってますよね!!

 

 

どうせ行くなら、

インスタ映えするところに行きたくないですか!?

私も、つい色々なところを探しちゃいますショボーン

 

 

・・・というところで、

前置きはこのくらいに。

 

 

 

 

今回は、

子連れでも楽しめ、

インスタ映えする

長野市の

ハンバーガー屋さん

紹介します。

 

 

近くに長野南運動公園があり、

子供を連れたお客さんも多い音譜

 

 

とても大きい公園で、

長野パルセイロ(サッカーチーム)の

ホームグラウンドもあります!?

野球スタジアムもありますよニコ

 

 

 

私のおすすめダウン

グーギーズカフェ」という

ハンバーガー屋です。

フローズンヨーグルトソフト

有名です。

 

ちょっといいお値段はするけど

すごくおいしいですよニヤリ

 

 

入り口には、数えきれない程の

芸能人の方々のサインが貼られてあります!!

 

 

入り口がちょっと迷うかも。

隣は洋服?のお店あせる

系列店みたいです。

 

実は私、

一番最初に来たときは

間違って洋服屋の方に

入ってしまいましたが、

優しく定員さんが案内してくれましたぶーアップ

 

アメリカン風な店内ニコニコ

 

 

メニュー表ニコニコ

 

ハンバーガーは1,000円を超えますからね汗

 

信州大学工学部の学生さんは

親御さんが来た時に、

おごってもらうのがいいでしょう照れハート

 

 

これは、ベーコンチーズバーガーおねがい

 

 

私が頼んだのは、イタリアンバーガー!?

って名前だったかな!!

 

すごくジューシーで美味しかったですよウインク

写真よりも大きく感じると思いますラブ

 

 

 

フローズンヨーグルトソフトもぐもぐ

これも食べました!!

 

写真を撮る前に食べ終わりました滝汗

 

食べてしまった後に

写真を撮っていないことに気づく・・・

なんてマヌケな私・・・

 

メニュー参照ということでアップごめんガーン

 

 

 

公園の近くともあって、

子連れも多いのですラブラブ

 

長野の子育てパスポートを持ってれば、

お子様分の

ミニフローズンヨーグルトが無料!!!!

 

 

 

 

ウインクグーギーズカフェチュー

住所:長野市篠ノ井小森572-2

電話番号:026-293-3005

 

 

車を持ってない学生さんは

誰かに連れてってもらうことウインク

 

 

ぜひ、

長野でちょっとリッチな

ランチをしようかなと思ってる方に

おすすめです!!

インスタ映えもするはず爆笑

 

 

それでは、また明日。照れ

 

 

 

 

 

株式会社芹田不動産(せりたふどうさん)

長野市稲葉中千田2185-19

026-226-8881

 

◆創業65年!地元密着◆

信州大学工学部(長野キャンパス移動)

お部屋探しはお任せ下さいてへぺろ

https://serita-f.jp

serita@janis.or.jp