Eternal... -10ページ目

ぉ疲りぃ~

本日でレディースオープン終了チョキ
ぃゃ~色々ぁったケド楽しかったニコニコドキドキ
クラィアントさんにまた指名するわぁ~言われたしべーっだ!

まぁもぅシバラクはサントリーの飲み物見たくないけどね…DAKARAとか(笑)
1日5ケースは売った気がするショック!


帰りは松クン・山内・たくじー・後、今日入ったコ(名前忘れたショック!あせる)
と打ち上げにニコニコニコニコ


松とたくじーがビール頼んでた得意げ

そしたら出てきたの…





プレミァムモルツ(byサントリー)ゃん!!!!!!!!!!!!ショック!ショック!(笑)


松クン顔ひきつってたガーン

絶対呪われてるわぁ~ショック!



んで、何故か順番に自分の半生語り会へ…得意げ
ぃゃぁ~松クン中々素敵な人生ゃゎドキドキ400万株でスルとか(笑)

で、帰りにナムコランドで山内にスティッチのぬぃぐるみ取ってもらっちゃったぁアップアップアップラブラブ!ラッキィドキドキドキドキ

サントリーレディースオープン

昨日からのお仕事がコレッッ↑ニコニコ音符
神戸の山奥のゴルフ場のトーナメント運営staffハート
ゥチらデプ組はサントリーブースッニコニコキラキラ
ちなみに朝⑦時に谷上集合…









前カレの地元ゃんしょぼんあせる
しかもァィツぃつも6~7時の間に仕事出掛けてたから、下手したら逢ぅって…ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


って事でバリ改札の影で怪しく潜んでましたグッド!


したら超カッコイィ人がラブラブ!ラブラブ!ハート


前現場一緒ゃったスパイダーマンとェグ好きなナィスセンスの山本クーーンニコニコさくらんぼワラ
山本クンと喋ってテンション上がりまくりべーっだ!ハート
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

他のォトコ組も知り合ぃ率高いし、楽しかったニコニコチョキ

土日、関テレで中継するらしーし、皆で映り込まなべーっだ!ワラ

衝動買い

しちゃったしょぼん
しかも何故か今更INGNIでシラー汗


初めてカード分割払いにしたってば…カバン重てぇハートブレイクハートブレイク

マジ、ハンパなぃ。。。

ぃゃ~新しい仕事覚える事ひたすらぁる㌔なか②楽しいょニコニコ晴れ

何か今まで┣全く環境も違うしパー

シフトもょぅゃく出たしね得意げ
皆サマ遊んでけれハートハートハートハート


特に15日雪パー派遣の仕事流れちゃったしょぼんあせるワリャ