長銃エンチャなど | シオンのGE生活

シオンのGE生活

自己満足ですが、装備でドロップ品載せようと思います

こんばんは~、今回は長銃エンチャに力を入れてみました^^


元が凄い数値の高い人間系だったので同程度の悪魔or無生物で


交換希望だったんですけど、見つからず・・打ち直すことにしました。



結果








スタビライザー系凄い集めたのに、1発でいいのがつきましたw


あとは強化するだけですね・・それが1番つらいんですが;;


出来れば無生物も欲しいところです^^;


混沌は最近なれてきてショートカットなしで3箱目クリアできるようになりました。


党のお方いわく、12分くらい余ればいけるらしいのでまだまだ無理そうです。。







小さくて見にくいですが、結構余るようになりました^^


あとは装備ですね。。




おまけ


グリークロマ作ってみましたw





素材がつらい・・w







+5以上出ればいいなと思ってたので失敗ではないはずですw


+8くらいまで強化できればいいなー。


それでは、またノシ