やっぱり「重版出来」が面白かったです。

 

6月の読書メーター
読んだ本の数:15
読んだページ数:2645
ナイス数:69

最後の晩ごはん かけだし俳優とピザトースト (角川文庫)最後の晩ごはん かけだし俳優とピザトースト (角川文庫)感想
今回の話しは好きです。役者の海里がたくさん見れたので。出てきた台詞は全体的に重い。お兄さんと夏神さん、海里と件の女優さん。海里と元マネージャーさん。みんな海里の成長が見えるなぁと感じる言葉が多かったです。
読了日:06月30日 著者:椹野 道流


霊界1年生霊界1年生感想
一読で良いかな。
読了日:06月30日 著者:日辻 彩


昭和のこども~こんな親でも子は育つ!  (3) (ぶんか社コミックス)昭和のこども~こんな親でも子は育つ! (3) (ぶんか社コミックス)感想
Kindleであったので。昭和あるあるな感じでした。
読了日:06月30日 著者:流水 りんこ


昭和のこども~こんな親でも子は育つ! ~ (2) (ぶんか社コミックス)昭和のこども~こんな親でも子は育つ! ~ (2) (ぶんか社コミックス)
読了日:06月30日 著者:流水 りんこ


昭和のこども‾こんな親でも子は育つ (ぶんか社コミックス)昭和のこども‾こんな親でも子は育つ (ぶんか社コミックス)
読了日:06月30日 著者:流水 りんこ


天を見つめて地の底でー新章ー 2 (ボニータコミックス)天を見つめて地の底でー新章ー 2 (ボニータコミックス)感想
電子書籍のsaleで1・2巻まとめて購入。以前買って読んでた(^o^;) この二人は結局ずっとこのままなんだろうなと思うと少し切ないですね。続き描くのかなぁ。
読了日:06月30日 著者:高橋 美由紀


天地創造デザイン部(2) (モーニング KC)天地創造デザイン部(2) (モーニング KC)感想
一巻よりは少しパワーダウンな気がしますが面白いです。神様の無茶振りが増してるのは気のせい?
読了日:06月30日 著者:たら子


クジラの子らは砂上に歌う 12 (ボニータコミックス)クジラの子らは砂上に歌う 12 (ボニータコミックス)感想
話はあまり進まなかったかな。団長がボロボロなんですが、それが個人的には魅力的(^o^;)
読了日:06月30日 著者:梅田阿比


地獄くらやみ花もなき (角川文庫)地獄くらやみ花もなき (角川文庫)感想
KADOKAWAさんの別の小説と被ってしまいました(^o^;) 割りと好きな感じの物語ではあります。
読了日:06月30日 著者:路生 よる


慟哭の谷 北海道三毛別・史上最悪のヒグマ襲撃事件 (文春文庫)慟哭の谷 北海道三毛別・史上最悪のヒグマ襲撃事件 (文春文庫)感想
熊嵐は読んでましたが、こちらは初読。やはり壮絶だなと。本来はこのようにし人も弱肉強食の世界にいたのだと実感する内容。
読了日:06月30日 著者:木村 盛武


重版出来! 11 (ビッグコミックス)重版出来! 11 (ビッグコミックス)感想
電子書籍の利点もありますからね。古い作品が日の目を見やすいのは確かに電書の良い点かな。
読了日:06月30日 著者:松田 奈緒子


軍靴のバルツァー 11 (BUNCH COMICS)軍靴のバルツァー 11 (BUNCH COMICS)感想
戦争終結してからの処理が大変。またまた巻き込まれて行きそうですね。
読了日:06月30日 著者:中島 三千恒


マロニエ王国の七人の騎士 2 (2) (フラワーコミックスアルファ)マロニエ王国の七人の騎士 2 (2) (フラワーコミックスアルファ)感想

カバー下を読んで爆笑しました。
読了日:06月30日 著者:岩本 ナオ


マロニエ王国の七人の騎士 1 (フラワーコミックスアルファ)マロニエ王国の七人の騎士 1 (フラワーコミックスアルファ)感想
登録モレ。
読了日:06月30日 著者:岩本 ナオ


(019)日本人と神様 (ポプラ新書)(019)日本人と神様 (ポプラ新書)感想
わかりやすかっと思います。さくっと読むには良いかも。
読了日:06月20日 著者:櫻井治男

読書メーター