夜勤が身体にこたえてます(^o^;)

3月から「小説家になろう」に投稿していたこともあり、あまり本は読んでいないです。漫画だけっす(;^_^A

 

4月の読書メーター
読んだ本の数:9
読んだページ数:1614
ナイス数:46

辺境の老騎士 バルド・ローエン(3) (ヤンマガKCスペシャル)辺境の老騎士 バルド・ローエン(3) (ヤンマガKCスペシャル)感想
スタボロスぅ~(TДT) 予想外でした。バルドの取った行動も意外。まぁ、でも、そうかぁ。理由は納得出来ます。
読了日:04月24日 著者:菊石 森生


鬼灯の冷徹(26) (モーニング KC)鬼灯の冷徹(26) (モーニング KC)感想
鬼灯様、あれ、かくれんぼなの? マジでヤバイんですけど。死んじゃう(TДT)
読了日:04月24日 著者:江口 夏実


鬼灯の冷徹(25) (モーニング KC)鬼灯の冷徹(25) (モーニング KC)感想
化け比べが面白かった。個人的には狸の方が良かったです♪ あ、芥子ちゃんにしばかれるかも(^o^;)
読了日:04月24日 著者:江口 夏実


鬼灯の冷徹(24) (モーニング KC)鬼灯の冷徹(24) (モーニング KC)感想
子供時代の鬼灯さま、やっぱり怖い(;´д`) 悪ガキ三人組は仲が良いですよね。
読了日:04月24日 著者:江口 夏実


シェアハウス金平糖北千住 1 (花とゆめCOMICS)シェアハウス金平糖北千住 1 (花とゆめCOMICS)感想
久々の新刊♪ ふじもと先生、やっぱり好き!! 住人の大人二人の出番が少ないのは残念。後々活躍するのを期待しています。
読了日:04月24日 著者:ふじもとゆうき


しゃばけ (1) (BUNCH COMICS)しゃばけ (1) (BUNCH COMICS)感想
しゃばけ漫画の「仁吉の思い人」が良かったので即買いでした。みもりさんの仁吉、凄く好きです(^ー^)
読了日:04月24日 著者:畠中恵,みもり


妖怪アパートの幽雅な日常(16) (シリウスKC)妖怪アパートの幽雅な日常(16) (シリウスKC)感想
千晶先生にカミングアウトする場面は原作でも好きなシーン。毎回、コミックス読後、改めて原作を読みたくなります。
読了日:04月24日 著者:深山 和香


この音とまれ! 17 (ジャンプコミックス)この音とまれ! 17 (ジャンプコミックス)感想
どうなるかと思っていた新入部員ですが、何とか良い感じになりそうでひと安心。まだ問題はありそうだけども、先が楽しみな感じです。
読了日:04月24日 著者:アミュー


ダンジョン飯 6巻 (ハルタコミックス)ダンジョン飯 6巻 (ハルタコミックス)感想
今回はご飯少な目、シリアス多目。個人的にはご飯多目の話しが好きなので、少し残念といった感じ。
読了日:04月24日 著者:九井 諒子

読書メーター