めっちゃ読んでません! 

これでお薦めを挙げるのはなぁ(^_^;)

 

それでもやりますよ。

 

ブログを続けて読んで下さってる方は予想出来ると思います。そう「サムライせんせい」です。詳しくは作品タイトルをクリックして下さいませ(≧∇≦)

 

3月の読書メーター
読んだ本の数:9
読んだページ数:1587
ナイス数:31

やぎさん郵便 3 (シトロンコミックス)やぎさん郵便 3 (シトロンコミックス)感想
登録忘れてました。何だかんだありましたが、皆幸せで良い終わりでしたね(*´ω`*)
読了日:03月31日 著者:草間 さかえ


やぎさん郵便 2 (シトロンコミックス)やぎさん郵便 2 (シトロンコミックス)
読了日:03月31日 著者:草間 さかえ


サムライせんせい五 (クロフネコミックス)サムライせんせい五 (クロフネコミックス)感想
以蔵さん、ラスト、格好良過ぎます! またまた幕末からのキャラが登場して、この話はどこまで行くのかなぁ。風呂敷広げ過ぎて、締められないなんてならないで欲しいです。
読了日:03月30日 著者:黒江S介


柳屋商店開店中柳屋商店開店中感想
久々に柳さんの本です。やっぱり、エッセイよりも小説の人だなぁと感じました。ジョーカー・シリーズは安定感の読み応え。メロスは調子のよい男だよなぁと、元々思っていたので、かなり突っ込みに共感しました。「策士二人」「蚕食」も良かったです。「蚕食」は「指」で発表されたとありましたが、「指」だとネタバレな感じ。個人的には「蚕食」がいいな。
読了日:03月09日 著者:柳 広司


ReLIFE7 (アース・スターコミックス)ReLIFE7 (アース・スターコミックス)感想
登録モレしてましただ(^o^;) ニヤニヤが止まらないよね♪
読了日:03月02日 著者:夜宵草


ReLIFE4 (リライフ)ReLIFE4 (リライフ)感想
狩生さん、またまた卑屈になっとるし。いやぁ、全部読んで知ってはいますが、久々に読み返したら、狩生さんの話、結構長いんだと思ったわ。
読了日:03月02日 著者:夜宵草


ReLIFE 3 (アーススターコミックス)ReLIFE 3 (アーススターコミックス)感想
海崎氏、説教モード(^ω^)でも、あのシーンはかなり好きなんですよね♪ 
読了日:03月02日 著者:夜宵草


やぎさん郵便 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)やぎさん郵便 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)感想
澤が屈折してるけれども、そこがかなり好みだったりします。
読了日:03月02日 著者:草間 さかえ


マッチ売り (CITRON COMICS)マッチ売り (CITRON COMICS)感想
四角関係というヤツですかね。まだ、この段階ではどう進むのか判らない感じ。やぎさん郵便が気になっていたので、まずはこの本からと購入。実質一巻目になっていてびっくりしました。
読了日:03月02日 著者:草間 さかえ

読書メーター