趣味の小説書きで、もうかなり前からエンタメ系の小説賞に投稿しようと書いている作品があります。
が! 
このままでは完結しないでお蔵入りになるぅ!
と思い、小説賞には投稿せず、Webにアップする事にしました。


現在もラスト近辺を書きながら、アップする部分の加筆修正をしております。
うう、終わらない(T-T)

タイトルは「コレクティブハウス」と言います。
(タイトルをクリックして頂ければページに移動します)

 

<あらすじ>

離婚し一人息子と共に実家に暮らしている勢多統太は、元妻の悪口を言う母に耐え兼ね、息子の為にも実家を出たいと考えていた。そんな時に同居人を募集するアヤシイ貼り紙を見つける。光熱費込みの破格な家賃に釣られ、家主に連絡を取る統太。家主は大隅という、やや癖のある人物のようだか、すぐにでも実家を出たい統太は、家を下見に行く事に決める。訪れたのはコレクティブハウスという住居形体で、現代版の長屋のような場所。それから個性的な住人たち。思いのほか温かく迎え入れられ、統太は入居を決意する。統太とコレクティブハウスの住居人たち。親と子の関係をメインに、住居たちの人間模様を描くヒューマンドラマ。

ご興味ありましたら、読んでみて下さいませsao☆