PCが古くて稼働が遅い的な書き込みをしましたが、スマホも充電が出来たり出来なかったりと不具合が出始め、思いきって機種変しました。

 

安いスマホとタブレットのセット契約。あとは外付けDVDドライブがあればPCいらない環境になるぞ(^^)

 

さて、そこでスマホに目覚ましアプリをと、新しいものを探していたら、タイトルのものを発見。

 

面白そうなので入れてみたところ、これが大変に萌えるものでございました(〃∇〃)

初めはそうでもなかったのですが、時間を経る毎に楽しくなります。

 

 

 

無表情で無機質な口調

持ち主とのふれ合いと学習によって

徐々に変化していくセイ

 

無表情な彼が

初めて笑った時に

落とされた(///□///)

 

着せ替えも勿論ですが、これは育成が萌えますよ!

 

PV映像は下のもの。

入れてから見てみたのですが、

システムが成長していくのが楽しみになります♪

現在の私のセイはこんな感じ。

黒髪眼鏡にしてみました(^ー^)

 これからはドンドン変えていく予定です。