絶賛夜勤中ですが、休憩中なのでちょいと書き込みです。

 

現在、ブログや趣味の小説書きは、主に携帯とAmazonのFire HD8を使っています。PCは古すぎて立ち上げにも時間がかかるので使っていません。 

 

今までは有線のキーボードを使用していたのですが、先日より接続の調子が悪く、思いきって無線の物を購入しました。Fireのケース付きの海外製品。説明書が中国語と英語だけでしたが、なんとか設定出来ました(*´∇`)

 

いやぁ、持ち運びが楽になりましたね♪ 

 

キーのサイズは以前よりも小さくなり、配置も変わっているので、慣れるのには少しかかるかもしれないかな?

 

でも、タッチパネルのキーボードよりは楽に入力が出来ています。

 

携帯とも共有出来るので中々快適です(o^∀^o)