※完全に腐女子のイカン妄想話になります※

 

夜勤明け翌半日仕事の後の深夜です(←判り辛ぇ‼)

気合い入れでネットでBL小説読んだりしてたので、現在、頭イッテる状態でございまする。

 

昨年末辺りに、ぼんやりと思いました。

年の差、年上受けが書きてぇ!

※趣味:一応小説書き。「小説家になろう」PN:芹沢忍で作品放置プレイ中※

 

いやぁ、疲れてたんだね、自分。

 

夜勤があるから眠らなきゃと思って横になっていた筈が、妄想が止まらず眠れなくなり、ちょこちょこと妄想シーンを入力。気が付けば結構しっかりとした話が浮かんで、キャラクター設定までしてましたf(^_^;

 

流されて年下に押し倒されるアラフィフ。しかも年下は大卒の新人なり( ̄▽+ ̄*) 需要無さそうやなぁ

 

赴くままに先にエロシーンを書き、そこでハタと思いました。

 

濡れ場って、どこら辺まで書けばヨカ?

※え~と、これは広い意味です。大体以下みたいなの※

・使用word。特に性器の記述。直接かぼやかすか。

・擬音。あんまり書くと安っぽくて下品。

・行為の状態。細かいと書いてて恥ずかしい。

・喘ぎ声の表現。これも、書き過ぎはどうかと…

・心理描写。女目線は違うよなぁ…

 

途中でいたすシーンはストップ。そこに至るまでの話を書き出したら、受け様の過去が重い事実が判明致しました(←キャラが動くと勝手に語ってくれます)

 

面倒な男だなぁ、まったく‼

※でも、面倒な男を書くの案外好きだから困る※

 

時間を見繕ってチマチマ執筆しています(///ω///)♪

しっかり書き上げて、なろうのムーンライトノベルズへアップしようかなぁとは思っています。頑張れオレ~

 

 

 

そう言えば、一般的なSEXは4分と先日某教養番組にて某有名本の著者様が仰っておりました。

 

思わず、前戯と後戯とか、男の見栄とかで、もっと長いやろ? と突っ込みましたよ(^_^;)