エンジェルサウンズ買いました!


まだ胎動も感じず、、、

初期は、絨毛膜血腫による大量出血を繰り返し、、、

高齢で、、、


不安材料しかなくて。。。


赤ちゃんが元気にしてるかを感じて、少しでも安心したくて、ネットでポチッとしました。





エンジェルサウンズは妊娠12週から使えるという事で、私は妊娠13週を過ぎてるので余裕で聞こるはず!と試してみました。


専用のジェルがあるみたいなんですが、それはケチって買わなかったので、お腹に水をピチャッと垂らして使いました。


最初おへその辺りを探してたのですが、全然心音が聞こえず……焦り……


私のお腹のガス!?が動くキュルルル〜みたいな音ばかり。


ネットで検索しまくったら、どうやらかなり下の方らしく、再度チャレンジ!


ホントに下の方で聞こえました!


安心!!!


これから毎日使います〜!