今さっき、前回ブログ書いたのいつだっけ?

と思い、確認したら、1月に更新したのが最後でした・・・

 

放置しまくりなので、見てくださる方がいらっしゃるかどうか疑問なのですが、

突如ネタが出来たのでアップ!

 

先ほど、何もしていないのに、

お風呂の給湯器のリモコンから「ピピーっ ピピーっ」と音が。

 

え、何かのエラー?と思った次の瞬間

 

『お風呂が沸きました』

 

はい?!

沸かした覚えはないものの、念のためにお風呂を見に行くと

 

からっぽ。

 

そうだよね~、何もしてないもん。。。

今、お昼だし^_^;

 

実は以前にも1度同じことがあり、その時にもブログに書いたのですが、

 

これって一種のアップデートのサイン、らしいのです。

 

お風呂のリモコンのアップデートじゃないですよ。

 

地球のエネルギーなのか、人間の意識なのか、

それらをひっくるめてのことなのか、

それとも私個人のことなのか、

 

それは判断つきにくいのですが、

この数日で、何か大きな変化があったようで

 

5日と今日と外出時に、「77」「555」「888」などのナンバーをよく見かけました。

 

GW明けでリフレッシュできた方もいれば

お疲れの方も多いかもしれませんが、

 

何かがよい方向に切り替わった、もしくは一歩進んだ感のある今週のスタート。

手放すものは手放し、

新たな目標に向かって進んでいく時期かもしれません。

 

5月の陽気のように、穏やかに、かつ清々しく、皆様が進んでいかれますように☆