最近オラクルカードをひくと、

 

「パーフェクトタイミング」

 

が頻繫に出るんです。。。

 

質問を変えても連続で出たりとかあせる

 

ただ、何についてのタイミングがパーフェクトなのかは微妙なところもあって、

 

理解したいけどちょっとイマイチなので、

只今流れに任せているところです。

 

この夏は私の価値観にかなりの変化があったこともあって、

 

それまでに手掛けてきたこと

やろうとしてきたこと

人間関係

 

多くの事柄について

見直しと手放しをしなければならないらしく、

先週まで、かなりの不安と苛立ちに襲われ続けていました。

 

こんなにも手放さないといけないなんて、

今までの私って一体何だったんだろう、

と思ったりして、ガッカリしたりもしてたのですが、

 

ようは、もう十分経験できたのだから、

今度は別な経験を必要としているタイミングなのだ、

 

ということかなーと

前向きに解釈して、

 

「パーフェクトタイミング」の中のさらなるタイミングを見極めようとしているところです。

 

明日は満月、8並びのパワフルな日。

 

心身ともに、浄化が強まりそうな予感汗

 

こちらは雨の予報なので、

変化が起きるがままに任せながら、

子供たちと家で過ごそうと思っています。