まずはじめにー。

 

今日カードを引いた中で、私が受け取ったメッセージをシェアさせてくださいね。

 

今、地球にやってくるエネルギーと地球上でのエネルギー浄化の影響を強く受けている状態のようです。(昨日からは高速太陽風が来てて・・・そして26日は新月なんですね)

 

そのため、普段以上に疲れやすく、イライラや眠気が強くなりがちなようで、

できるだけ水分を多めに取った方が良いようです。

 

水が苦手な、私のような方は、果汁100パーセントのジュースでもいいと思うのですが、水分補給は浄化を促すほか、

疲労感やイライラが軽い脱水状態からきていることもあるみたいなので、飲んだ方がいいみたいです。

年度末という時期柄もあって、忙しくて水分補給も忘れる位の状態に陥りやすいのですが、気をつけていきたいなと思っています。☆

 

さてさて。

この数日、「こうなったらいいとおもうんだけどなー」と思っていたことが次々と具現化しはじめて驚いていますあせる

 

離れる時期だろう、もしくは、まだ一緒になる時期ではないはずだろうと思っていたら見事に離れ、一緒にいたほうが良いのだろうと思うタイミングの方とは一緒に過ごすことになってる。

そんなかんじ。

いやはや、天の采配には脱帽ですもぐもぐ

 

その他、今度食事に行くならあの店かな、と思っていたら、その店ランチすることが決まり、

決まったかと思えば、そのお店では「ピザ注文したいけどどうしよう」言ってたら、なんと、店員さんがピザの無料サービス券やら他にも色々うちのグループにだけ持ってきてくれてガーン

 

他にも、急速に人間関係が良くなってきたり、悩んでいたことが次々と解決したりして驚いています。。。

 

最近までごちゃごちゃしていたいろんなものが、

急に整列をはじめた。

そんな感じです。

 

たまたま、今がそんな流れの時期なのであって、また少し経つと落ち着くのかもしれませんが、ほんとに、新年度に向かって「整列」しはじまってる感じがします。

スタートラインに立つために必要なことを揃えたり、整えたりしている感覚ですね。

 

まだまだあわただしい時期は続くのですが、

新年度からの新体制に向けて期待を高めつつ、

今のこの時期を仕上げていきたいなと思っています。