先週の6日か7日あたりのことなんですが、
お会いする方々から
疲れてる、というより、疲れ切っているのかな?という印象を受けたり
子供さん達も感情が昂っている子が多いなぁ・・・と感じる機会が多く。

これは何かあるなーなんて思ってました。

私は疲れが抜けず、
子供達の態度もなかなかひどかったこともあり(ー ー;)
イライラや抱えていた不満がどんどん表面化しちゃって、
この3連休は結構しんどかったです。

でも、9日は連続で「77」「777」など
7のゾロ目を連続で目にしていて、

「私こんなにイライラしてんのに、なんで777出してくれんの?これでオッケーだってことなの???」と、何故777(祝福)のメッセージが来ているのかさっぱり理解できず、それゆえにますますイライラしたりして(笑)

後から気づいたのですが、この3連休を挟んだ時期が、大きなエネルギー変化の時期…さらに次元が上昇した時期だったみたいです。

オラクルカードでも、地球上でのエネルギー変化が多い時に出るカードの
フラワーセラピーオラクルカードの「WORLD ENERGY」や
大天使オラクルカードの「Moon Sycle」がよく出ていました。

地球上のエネルギーがさらにポジティブな方に移行したことによって、それにそぐわない、浄化しなければならない部分が表面に出てきているのかもしれません。

でも、表面に出てきた、ということは、
浄化が可能、手放すことが可能になった案件、というわけで…

イライラしたりしんどかったのは、
手放したほうがいいものを、すんなり手放せなかったからなのでしょうね。
あっさり手放せていたら、非常に充実した連休になっていたかも(^^;)

昨日はオラクルカードで
「All Is Well(すべて順調)」が出ました。

イライラしても、
それは必要があって起きていることであったり、
自分の本当の望みに気づくためのものであったり、、、

イライラ=悪いことと思い込んでしまっていたけど、
昨日はイライラを原動力にして、
「誰も頼りにならんから私がやってやるー!」と
今まで「できない」と思い込んでいたことを色々とやってみたら、案外うまくいきまして、、、、

そのおかげで今日は、
比較的ゆったりできたりもしています(^^;)

この連休中の私の課題は、
「他の誰かのせいでこんなことになってる!」という思い込みを
「誰かのせいではない。自分でそうしてるだけだから、自分で変えられる!」という方向に転換すること、そして自信を持つこと・・・だったみたい。

自分の自信のない部分を、助けてもらえないことに腹を立てていたことに気づきました・・・
私の場合、そういう時って、本当は自力でなんとかできるのに、その力が自分には無いって思い込んでいる場合が結構多い…(ー ー;)

だから、今回のことを機に、
自分にこう言ってあげよーかなと思いました。

「あなたが思っているよりずっと、あなたは出来る人!」

だって、実際ほんとに、そうなんですよねー。誰もが。
自分に自信が持てずにいる方全てに、
上記の言葉を捧げます☆