ずーっと更新していませんでした。
子供達が夏休みということもありましたが、
この夏休みを利用して、
自分のネガティブ浄化を気が済むまでやってみよう!と思い

いくつかヒーリングワークやリーディングををお願いして
自分と向き合う日々を過ごしていました。

過去世ヒーリングやカルマ浄化などをやっていたのですが、
いや~、表に出さないようにしてたものが出てくる出てくる(ー_ー;)

自分で取り組むと決めたこととはいえ、
もう心身ともに重くて仕方ありませんでした(^^;)

その中で印象的だったのは、
アトランティスの頃から引きづっているものがあることに気づいたこと。

過去世ヒーリング後に、
パストライフオラクルカードを利用して、
過去世から情報を引き出せるようになっている、ということにふと気づき、
色々調べていたら、

私が悩んでいることのひとつが、
アトランティスに端を発していることに気づき・・・

一体、どんだけ気の遠くなるような昔のことを
いつまでもひきづってるんだ私?!
って我ながら情けなくなっちゃったんだけど、

今だからなんとかできる。
そういう時代になった。
そういう段階になった。

だから、情報やチャンスがもたらされたんだな、
と前向きに捉えていくことにしました。

そして、しばらくの間、過去世で私の身に起こったことや、
それに基づくブロックなどを調べていましたが、

「アトランティスカード」を引いたときに
過去のことはもういいから、現在に意識を向けて。
という趣旨のカードがでて、
過去世の追及はいったんストップしています。

あとは、夢の中で感情の解放をしたりしています。
思いっきり起こってたりね(^^;)

でも、そのおかげで自分の本心が分かったり。

そんな感じで色々やっていますが、
セラピストさんやヒーラーさんにお願いするばかりではなく、
自分でできるセルフケアとして、
瞑想CDブックを取り入れるようになりました。

これです↓

エンジェル・セラピー瞑想CDブック―天使のもつ奇跡のパワーをあなたに/ダイヤモンド社

¥2,376
Amazon.co.jp

チャクラクリアリングのCDは持っていたのですが、
どちらかというと、私にとってはこのエンジェル・セラピーのほうが効果を感じられるため、ほぼ毎日、寝る時に聞いています。

浄化やプロテクション、コードカットやサイキックアタックの除去、過去世の癒しまで、全て天使たちとともに行うのですが、聞きながら眠ってしまっても効果は発揮されているようで、以前よりは疲れにくくなったと感じています。

もうすぐ6歳になる長女も、
なかなか夜寝ない子なのですが、
このCDを聞くとすぐ眠りに入れるようで、
好んで聞いています。

9月もまだしばらく忙しいのですが、
自分が前向きになれるようなものをどんどん取り入れて、
毎日を過ごしていけたらいいなぁと思っています。☆