今日見た夢・・・

勤め先を退職するために、
職場の後片付けや山のような書類整理に精を出し、
すっきりした状態で挨拶回り。

その後全然知らない他人の結婚式に遭遇してお祝いするという夢を見て

どういう意味なんだろうーと思って調べたら、

これまでのことを片付けたい、
決着をつけたい気持ちと
新しい人間関係への期待

という意味が出てきて

それが現実になるんなら、どんなにいいだろうなーなんて思ったりしてました(^^;)

子供達が夏休みになったことも影響していると思うのですが、
今までやってきたことが繰り返されるような、
おんなじことをやり続けるような毎日はもう嫌だなーって思っていて

オラクルカードをひいてみても、
最近は、新しい仕事(外に働きに出るという意味ではなく、今取り組んでいることを見直したり、新しいやり方を試すという意味)を示すカードがよく出るので

なんか、新しい方向に進めるのかな~
そうだといいな~なんて思っているところ。

いまいち意欲が沸いてこないのが、
このところの気候の影響と
あと、かなりの疲労感。

夏休みに入る前後数日がかなりのハードスケジュールだったこともあって、その影響をいまだに持ち越してしまっていて、
なんとか今日は外出せずに家にいられそうなので
今日を境にリセットして、
明日あたりから元気に過ごせるようになると
いいなあと思っています。

それと、今朝ひいたカードで印象的だったのが
大天使オラクルカードの「ジェントルネス(自分に優しくしましょう)」

このところ、ニュースで様々な事件が報じられることが多いですが、
自分が心穏やかにいられるようなものを
積極的に取り入れるように心掛けてほしいという、天使からのメッセージです。

優しい人、優しい音楽、優しい口調、その他様々な、優しいものを
積極的に自分の周りに集め、問題からは遠ざかりましょう。とのこと。

まずは自分に優しくすること、、
どうか、今日は心穏やかに、皆も私も和やかに過ごせますように。