5月5日のことです。

私が洗濯機に近づいたとたん、
洗濯を終えたはずなのに勝手にまた電源が入る
という誤作動がありました。

数年前から度々あるのですが、
洗濯機が誤作動を起こすのは
大きな変化が起きた時らしくて
(エネルギーレベルでの話)

何か変わったらしい。
でも、何が変わったんだ????

といまいち釈然としない感覚に陥りました。

その日は特徴的な夢を見たり、

5日以降は
777、77などの「7」や
「999」などを見る機会が一気に増えて
(次元が上昇したというか、
 新たな段階に入った時によく見かけます)

明らかに、それまでとは何かが違う、
ということが分かってきたのですが、
個人レベルの話なのか、
集合的なレベルでのことなのか分からなくて…

それを知りたいなーと思っていたところ、
フラワーセラピーオラクルカードで
「ワールドエナジー」のカードが出ました。

明日は新月ですし、5月5日「55」を過ぎたところで、
変化を感じ取っていらっしゃる方も多いのかもしれませんね。

今回の変化は、
4月上旬の時に感じたような重々しいものではなく、
ファンファーレのような、
何かの幕開けのような感じがしました。

そんな中、今日私がひいたカード(エンジェルタロット)は

21 THE WORLD(何かを達成・完成させた)
地の10(幸せな家庭生活・人間関係)

でした。
とりわけポジティブなカードでびっくり。

確かに今日で一区切りついた事柄はあったのですが、
まだ実感が沸きません。
落ち着いて味わえる気持ちになっていないからかな汗

とりあえず、カードからは
祝福のメッセージをいただきました☆


今日までかなり忙しかったこともあり、

「ようやく、一息つけるときが来たのかな?」
「でも、一息ついたその後、私はどうしたらいいんだろう」

なんて思っているところです。

これまで、忙しい中で、
やりたい!と思っていたことは

たくさんあったのですが・・・

いざ時間が取れるようになったら、
忙しい時にやりたいと思っていたことは
本当にやりたいことではなかったということに
気づいてしまって。

ストレスから逃れるために行いたいと思っていただけで、
真の喜びに繋がるものではなかったんですね。

だから、これからちょっとずつ・・・

焦らず、これからの生活の中で
本当に、心からやりたいことを
見つけていけるようになれたらいいな、って思ってます。

まずは、気が済むまで、のんびりしてみたいと思います☆