今日のカードリーディングは、ブログをご覧いただいた皆様(と、私自身)へのメッセージです☆



質問内容

「ブログをご覧いただいた皆様と、私へのメッセージをお願いします。」


出たカード

「古いものにさようなら、新しいものにこんにちは」


20141013


「あなたは、人生の第一部を終えました。そして今、新しく、そしてより良い第二部がスタートします。」


(マジカルフェアリーオラクルカードより)



昨日の記事のエンジェルナンバーの話ともリンクしているようですが、、、古いものと新しいものとの切り替えの時期なのでしょうね。


自分の考え方、必要だと感じるもの・・・環境、物、人間関係に至るまで、今の自分にとってより良い、より心地よいものを選んでいくことが重要なんだろうなと感じているところです。


どうしても、今まで馴染んでいた状況などを手放したり、そこから離れたりして、新しい方向に向かうのって、勇気がいるし混乱もあるんですが、心を落ち着かせる時間をどうにか作って、自分の本心を知る作業を続けていきたいなあと思っています。


本記事をご覧いただいた皆様で、今ちょっと大変だなぁとお感じになっている方々もいらっしゃるのかもしれませんが、この時期が後々に繋がって、より良いものを手に入れていかれることを祈念しております(^-^)☆