昨日は外出中に何度も「999」「99」といった、9のぞろ目のナンバーを目にしました。

「777」「77」も割と多く目にしています。


「999」はドリーンさんのエンジェル・ナンバーの本に

「ライトワーカーよ、行動してください。」とのメッセージが記されているのですが、

私の場合は、(「777」もそうなのですが、)物事の始まりや、一つの段階をクリアして、次に進むことになった時のサインとして送られてきているように感じています。


私だけにあてはまることではなくて、集合的にそういう時期なのかな?

なんて思ったりしています。



さてさて、では今日のカードリーディングです~☆


質問内容

「私への、今日一日の締めくくりとなるメッセージをお願いします。」



20141012



出たカード「Creative Writing (創造力で書く)」


大天使ガブリエル「頭の中に浮かんだことを日記に書いたり、短い文章に書き留めたり、本を書いたりする時間を作りましょう」


(大天使オラクルカードより)



今日も、昨日に引き続きブログはお休みして、リーディングだけしたら寝よお~~なんて思っていたのですが、このカードが出ちゃったら、もう、書くっきゃないじゃないですか!(^^;)


今日は2回リーディングしたのですが、2回ともこのカードが出まして、2回目に出たときは、シャッフル中に勢いよくこのカードが1枚飛び出してきました☆


最近、このカードもよく出ます。今の私にとっては重要なメッセージのようです^^


そんなこともあってブログを始めたのですが、

やってみると自分の考えていることを自分で知ることができるようになって、なかなかいいんですよね~~~。


普段は聞き役が多く、自分の考えはこう!と表現することをあまりやってこなかったので、表現していくことって大事なんだな~と改めて感じているところです。


個性を表現していくことを勧めるカードもよく出ます。


自分の気持ちを内だけに留めておくのではなく、外へも発信していけるように・・・

毎日アップは難しいと思うのですが、ちょこちょこやっていきたいと思っています☆