今日は学校が振替でお休みだったので音譜音譜

『ひごっこ☆ジャングル』に観覧車

行ってきました車

今日はお天気だったので晴れ

ルンルン音譜音譜音譜で行ったのですがアップアップアップ

午後から風が冷たくてダウンダウンダウン

寒い×2

でも!!

子供は元気にひひにひひにひひ

バンバン走り回ってました走る人走る人



















長い滑り台は観覧車

子供より大きい声で叫でしまった私ショック!ひらめき電球

鬼ごっこをしてあせるあせる

疲れたぁ長音記号1長音記号1ガーン汗汗



まった長音記号2り日かなぁラブラブラブラブ









Android携帯からの投稿