ありがとうございました!ソロライブ 無事に終えました。素晴らしいミュージシャンの皆様に支えられ、音響さん、照明さん、ホテルスタッフの方々、また当日、ヘアセット、受付など、沢山の方々のおかげで終えることができました。可愛いお誕生日ケーキもそして、何よりお越し下さりさいました、満席のお客様の笑顔と拍手にパワーをいただきました。本当にありがとうございました。