ありがとうございました! | 大咲せり花 Seririn☆rin日記

大咲せり花 Seririn☆rin日記

大咲せり花公式ブログ

ソロライブ 無事に終えました。







素晴らしいミュージシャンの皆様に支えられ、音響さん、照明さん、ホテルスタッフの方々、また当日、ヘアセット、受付など、沢山の方々のおかげで終えることができました。

可愛いお誕生日ケーキも


そして、何よりお越し下さりさいました、満席のお客様の笑顔と拍手にパワーをいただきました。
本当にありがとうございました。