『虚々実々』 ありがとうございました。 | 大咲せり花 Seririn☆rin日記

大咲せり花 Seririn☆rin日記

大咲せり花公式ブログ

『虚々実々』 無事に6公演終演致しました。




黙々と毎日お稽古に通い。。本番までノンストップな日々。。
多くのベテラン俳優様の中で、沢山の事を教わり、毎日が勉強。。
今回は、三姉妹の末っ子、杏子役
お茶目なお姉ちゃん達と共に、バッタバタだったけど、楽しかった😊💓



商店街のテーマソング、みんなで歌って踊って。。それがまた楽しかった〜!!



お越し頂きましたお客様。。ありがとうございました。
そして、多くのスタッフの皆様、関係者の皆様、大変お世話になりました。
また、次に向けて〜
年末を駆け抜けます😊✨