★素敵な別荘★ | ★せりんこ★村上世璃奈Blog


こんにちは╰(*´︶`*)╯♡




土曜から楽しみにしてた
お友達の別荘に遊びに行ってきました💛







毎度毎度ー空気が良くて


眺めがいい海沿いの


別荘♡









テラスでご飯作り🍴




沙世と♡









れいかちんと♡







最高のご飯作りよねこれ^_^






沙世お手製の


タッカンマリともつ鍋♡









激うまでした♡









れいかちんが火起こししてくれてね





なんとも男前❤️











こーゆーコーヒー☕️って格別











ワイン5本飲み干して🍷





ベロベロで1人先にちーんって






寝てました🤣








次の日はれいかちんにリクエストしてた




どうしても食べたかった






れいかちんお手製の味付きチキンと
トロ〜リチーズ🧀










これはたまらんね♡









美味しすぎた♡









そして釜飯作ってからの








酢飯で和えて






最高のご飯ちゃん^_^






沙世とれいかちんが一生懸命作ってくれた







ご馳走さまでした♡








子供も可愛すぎて





癒されまくった❤️












お団子ヘア^_^





沙世がやってくれたの^_^














あーほんと楽しかった♡








ではまたね




💋Instagram💋インスタも見てね