★色々〜★ | ★せりんこ★村上世璃奈Blog



私の大切な後輩ちゃん💗


美保💗







そうだぶる美保













同じ中学

名前一緒


漢字一緒


血液型一緒













東京でまた再開出来てほんといつも一緒にいる♡










こちらは美人双子ちゃん💗








いつもやる事も考える事も服装も似てる2人💗







双子っていいね💗










こちらはiPhoneケースXから


ストラップ付いてわぁーチョーーー便利ーって


14万して買ったケース。。。













重すぎて重すぎて肩凝るやん.°(ಗдಗ。)°.








とゆーことでまたケースに戻る始末.°(ಗдಗ。)°.









こちらは歌舞伎町ドンフィンの


あんなちゃん💗💗💗







いつもbar egg使ってくれて






ありがとう❤︎










せりなの歯がとてつもなく





白い笑笑











白すぎる笑笑










ジルコニアです♡









うちの愛猫のチェリーちゃん🍒メス

後ろ茶豆ちゃん💗オス












毎日愛猫に癒されて







幸せ💗










ではみなさんラスト楽しんでね〜








💋Instagram💋