短時間の東京滞在でしたこと。 | 大阪発。セロリの日記。

大阪発。セロリの日記。

旧:大阪発。三十路まじかのあれこれ(三十路過ぎもええとこです)
自作の物、美味しかった物、美味しかったレシピ、お酒の事、お酒の事ばっかり。。よく失敗料理作ってますので全く参考にならない自己満ブログ\(^o^)/某国語で私の名前はセロリという意味でした。

 

旅行最終日。

 

帰阪の日。

 

我が上司より、

 

GW,自由席で行くなら東京近いねんし東京から乗った方が座れるよ~

 

 

との助言を頂き、JRで東京駅まで行きました。

 

朝でるのが遅かったので、東京の滞在時間は約2時間。

 

短い時間内でできることその1。

 

image

 

とりあえず、昼酒。笑

 

そして目的地を考える。

 

 

 

 

その2.

 

港つながりで相方さんが海の方ばかり行きたがるのでお台場へ。

 

image

 

到着。

 

お台場でしたこと。

 

 

ビール飲んで。。。。

 

XMENで顔はめして帰阪しました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

 

なかなか馴染んでますでしょうか?

 

 

もっと他にできることがあったろうに。。笑

 

と、結構移動した割にはゆったりした時間を過ごせた横浜旅行。

 

会社の人には、

 

横浜何でいくん?

そんな何もないやろ~

 

なんて、横浜在住の方々にはなかなか失礼な事を言われましたが笑、私も、相方さんも、私の弟達も、横浜に一度訪れた人たちは、行った人にしか分からない居心地の良さ、雰囲気に魅了されて帰ってくる町だということが判明したのである。

 

何でもある都会だけれども、心のゆとりが持てる数々の広い公園、緑の多さ、場所によって違う顔を見せてくれる、長い歴史を経て沢山の文化が入り混じる、こんな魅力的な場所、日本でも数少ない場所じゃないかとすっかりお気に入りの場所になりました。