李朝園 布施店 | 大阪発。セロリの日記。

大阪発。セロリの日記。

旧:大阪発。三十路まじかのあれこれ(三十路過ぎもええとこです)
自作の物、美味しかった物、美味しかったレシピ、お酒の事、お酒の事ばっかり。。よく失敗料理作ってますので全く参考にならない自己満ブログ\(^o^)/某国語で私の名前はセロリという意味でした。

三日坊主以上。
iphoneの画面がこわれてからというもの、スマホのやる気が半減。


そんなある日に相方さんとヤーナリズムをしてみた。
じゃあ次の日、相方さんが、ヤーナリズム昨日したから体が締まってきた気がするわ~。

と。

相方さんは単純だけど、人間の体はそうも単純じゃおまへんよ。


てかわけで今日は均一居酒屋の李朝園の布施店さんへおじゃま。
全品280円均一。の焼肉やさん。


では最初はスーパードライで乾杯。


photo:01




そして白菜キムチ。これ、食べ放題。

photo:02




はらみとロース。
photo:03




ごぼうナムル。ごまたっぷり甘辛で美味。今度家でもやってみよう。

photo:04




キムチチゲ。小振りだけどよく煮込まれてます。

photo:05




キンパ。

photo:06




ボリュームも結構あって、飲んで食べて二人で2500円くらい。
安いし今日もごちそうさまでした。

iPhoneからの投稿