最近簿記の勉強そっちのけなので、久々図書館の静かな空間へ。。。
はかどるのだが、久々なもんでわからん事だらけ。。!!
本腰入れてしなければ。。。
そして相方さんがいい時間に仕事が終わったので、今日は鳥貴族へ。
秋冬メニューが新しくでたとのことで調査調査。
二人とも飲んべえなあげく、仕事終わりdいっぱい飲みたいので、最初から淡麗大ジョッキ!!
そして食べた後だが笑、鳥とコーンのポテトソースがけ
ポテトの味が濃厚で美味しい!!玉ねぎやブロッコリーもちらほらで味付けはだいぶ濃いめ。
だけどもちっと量欲しいよ~♪
そして名物トリキ族のもも焼きタレ。2皿食べたな。。
そしてだらだらとポテトフライをつまみながら気付けば淡麗大ジョッキ3杯目。
ビールでお腹いっぱい。まぁ2リットルは飲んだので明日の仕事の事も考えお開きに。
今日は寝過ごさなかった偉い私♪(アホ)
そういえば会社の美人おねーさんに、休肝日てあるの?ッと聞かれ、よく考えたらここ何年もない。。。
雨の日も風邪の日も親知らず抜歯した時も二日酔いの日も。。。。
ない。
iPhoneからの投稿

