高専の寮へは今年度は

7月からの入寮になります

 

いない間も寄宿料(月800円)は

支払う必要がありましたが

光熱水料などの学寮諸経費は月割りが可能です

 

7月下旬の引き落とし

 

7月の引落金額 28,000円

月額14,000円×2ヶ月(7月〜8月)

28,000円×2 + 振替手数料66円×2

 

56,000円+132円

 

今年から双子も念願の1人部屋

 

やったーアップ

 

ただやはり

 

4人入れる複数人部屋に今までは

2人だったのが4人入っていたりして

去年よりも入居者が増えたと感じたようで

 

来年は無理そうだねと地元が一緒の

お友達と話していたそうです

 

今年最後になるかもしれない寮生活

 

楽しんでねスター

 

しかしアメリカで食生活に関して

贅沢三昧だった2人

 

ひもじい思いをする事は一切なく

毎日の食事がとっても美味しかったそうです

 

特に筋トレにハマった双子Aは

帰ってきてからもタンパク質タンパク質

 

うるさいです凝視もやもや

 

1日の摂取量は◯gで〜とか

 

ハマるとこだわるのよ

 

いやいやいやバイバイ

 

日本ではそんなにお肉/お魚は

 

贅沢品で沢山は食べられないからあせる

 

初日も珍しく寮食の写真が送られてきて

 

 

 

 

写真送ってってよく言ってたから

気を利かせて送ってくれたのかな?

 

と思ったら…

 

お肉足りないって泣

 

しかたないよ

 

お肉は予算的に難しいですよねぇ

塊で出るだけでもすごいと思う

 

私なら全然足りる量だけど

しかもめっちゃ美味しそうラブ

 

しかし

 

「色々食事どうするか考えないといけない」

 

だそうです(笑)

 

自分のお小遣いでお肉買って

捕食室で調理してください笑

 

 

イベントバナー

 

 

今日のおやつ♡

 

 

 

 

大分のお土産

南蛮菓 ざびえる

 

 

 


こちらも大好きなお菓子

なんだか美しいキラキラ

 

 

 

 

金と銀があって銀は白餡

 

金はラム酒に漬けた刻んだレーズン入り

 

こういうしっとり系

 

好きなんだなぁよだれラブラブ

 

訳あり!お得なのかな?