2023年8月9日から

日本の高専からアメリカの高校へ

留学していた我が家の双子

 

ついにびっくりマーク

 

10ヶ月ちょっとの留学を終え

 

特にトラブルもなく

病院にお世話になることもなく

保険会社にお世話になることもなく

 

何事もなく

帰りの荷物でちょっとあったけどちょっと不満

 

ちょっとの出来事はこちら↓

 

6月25日無事に帰国しました!

 

ただいまー

 

 

 

 

写真じゃ分からないかもしれないけど

双子A(左)が筋トレにハマって

ちょっと体格が良くなってる(笑)

 

10kgくらい増えたそうです♪

 

ホストファミリーのお宅で毎日

プロテインも飲んでいたらしいです

 

なぜか2人とも上下同じ色で

ちょうど白黒対象になってるー泣き笑い

(指摘されて気づきました)

 

帰宅後は双子の好きな

まぐろの赤身のお寿司に

 

 

 

 

お稲荷さん♡

 

 

 

 

ご飯詰めただけ

大したお出迎えしてないな(笑)

 

双子が買ってきてくれたお土産キラキラ

 

双子A↓

 

 

 

双子B↓

 

 

 

ほとんど一緒〜

 

実は全く同じものリクエストしました

 

ギラデリの大袋以外はぜ〜んぶ私の笑

双子父にも一応ありますよ

 

ほんとはあれやこれや

もっともっと頼みたかったんだけど

 

これでも抑えたんです知らんぷり

 

双子ばばへのお土産は

双子BがTシャツ

双子Aがスタバのコーヒー豆

 

 

 

 

スタバのマグカップにしようと思ったみたい

なんだけど大きすぎるので却下で

 

日本では売っていなさそうな豆にしたそうです

 

お互い何を買うか話し合っても無いのに

なぜか2つとも同色笑い

 

すごいけど

もっと他にTシャツの色なかったのかな?

 

双子Bはワイオミング州でも

お土産を買ってきてくれましたキラキラ

 

 

 

 

お母さんの好きなケトルコーンが

作れるよって飛び出すハート

 

まさか頼んだお土産以外に

買ってきてくれるとは思っていなかったので

 

これは嬉しいニコニコ

 

ハイビスカスティは今一緒に飲んでいますピンクハート

 

その時の帰りに寄ったラシュモア山

 

 

 

 

いいなーいいなー

 

いつか行ってみたいなー流れ星

 

2人とも結構滑舌に色々と話をしてくれました

 

流石に1年分は話しすこと

たくさんあるのかな泣き笑い

 

今回嬉しかったのが

双子が前よりも仲が良くなってること!

 

もともと仲は悪くなかったけど

良くもなかったので

 

お互い成長したのかな相手の存在に対して

イライラしていない感じがします♡


あとお手伝いというか家事やわんちゃんの

お世話に積極的に参加してくれる!

 

これはホストファミリー宅に滞在したことで

身につけてくれたのかな?

 

今後もずっと続いてくれると

いいんだけどなースター

 

 

イベントバナー

 

実は羽田空港についてから

乗り換えの国内線の荷物でショックな事があせる

 

大した事ではないのですが

 

無駄に3,000円が〜💸💸

 

またいつかお話しします(笑)