実は去ること今年の3月26日に

我が家にホームステイしていたLちゃん

近所のお友達とUSJに行くために

ワンデイスタジオパスを買っていました

 

USJに行く2日前に購入したのですが

 

なんとあせる

 

お友達が行けなくなってしまって

延期になったんです

 

まさか2日前に買って行けなくなるとはガーン

前日に買うか2日前に買うか

買う時にめちゃくちゃ迷ったんです

 

ただワンデイスタジオパスは

日にち変更が可能で

 

入場日よりも前ならば

 

購入日の翌日~当初の入場予定日の翌日

から起算して88日目まで

 

入場日を過ぎたら

 

購入日の3日目~当初の入場予定日の翌日

から起算して90日目まで

 

手数料無料で変更できるんです

 

なのでLちゃんのチケットも

日にちを変更すれば良いだけの話だったのに

 

やってしまいました泣

 

※支払いはLちゃん自身でカード払いですが

購入は私のUSJのアカウントです

 

前回2日前に購入して行けなくなったので

 

今度は急なキャンセルにも対応できるように

前日に変更しよう

 

と思っていて…

 

いざ変更しようとすると

 

入場したい日が変更不可になってるガーン

 

変更は

 

入場希望日の2日前までにお手続きください

 

って書いてあるー

 

不安ガーンガーンガーン

 

ちゃんとよく読まないからー

 

どうしよう

 

もうお友達と

明日行くって約束しちゃってるよ

 

お友達と日にちがなかなか合わなくて

やっと決めた日なのに

 

今更再度日にちの変更なんてできないあせる

 

変更も購入日から90日目までなので

あと数日でチケットなくなるあせる

 

どうしようどうしよう

 

普通にワンデイパスはまだ買えるようなので

もう新たに購入するしかないか!?

 

と頭をよぎったけど

 

とりあえず電話してみようと思い

 

インフォメーションセンターに電話してみると

 

当日の変更はサービスカウンターへ行けば

 

できるんですって〜ルンルン

 

良かったー!!

 

ほんとに良かった

 

でも当日入場前に行かないとなんて

 

かなりのロスですよね

 

ほんと申し訳ない悲しい

 

Lちゃんが無事にサービスカウンターを

見つけられると良いんですけど

 

 

イベントバナー

 

 

セブンイレブンで買える!

 

 

 

 

金のしっとりバウムクーヘン 278円

 

 

 

 

ちょっとお高めだけど

楽天の期間限定ポイントがあったので

 

製造がユーハイムなのが良いですよねピンクハート