2023年8月から

アメリカの高校に留学している

いよいよついに帰国が迫ってきた

 

我が家の双子音譜

 

日本に帰ってきたら何が食べたいか?

 

聞いてみましたニコニコ

 

双子A

 

「牛丼?」

 

もっとないのか聞いたところ

 

「ピーマンの肉詰め?」

「ハンバーグ?」

 

寿司じゃないのが意外!?

 

しかしなぜ全てに””が付くんだ真顔

 

双子B

 

「お寿司、すき焼きぐらい?」

「親子丼?」

 

こっちも””が付いてるー(笑)

 

お寿司出てきましたね〜

 

双子Aがピーマンの肉詰めや

双子Bが親子丼はちょっと意外でした

 

実はこの質問をした時に私は

外食のつもりで聞いたんですあせる

 

双子父ともお寿司や王将

絶対出てくるよねって話していたのに

 

しかし聞いてしまったので

家にいる間の1週間頑張って作らねば

 

リクエストがどちらかだけに偏らないように

平等に作ってあげなくちゃだわ泣き笑い

 

ちなみに後から

 

外食なら何が食べたいか聞いたところ

 

双子A

 

「王将と寿司かな」

※でた王将!

 

双子B

 

「お寿司かな」

「焼肉かな」

 

なぜかこちらは2人とも

”ではなく”かな”でした

 

それぞれ別々に聞いています

 

対応が全く一緒

 

なんでだ笑

 

 

イベントバナー

 

 

今年も赤紫蘇ジュース作りました♪

 

 

 

 

去年ちょっと薄めだったので

今年はお水の量を減らして

煮出す時間もちょっと長めに

 

色も濃くなりました

 

長く煮ても苦味が出るわけでもなく

 

めちゃめちゃ良い感じラブラブ

 

炭酸で割っても美味しかったですよだれ