アメリカで旅行と言えば

 

やっぱり長距離ドライブの旅!?

 

現在双子Bがホストペアレンツと

車で旅行中です

 

ホストファーザーの

兄弟が住むワイオミング州まで

車で15時間かけて移動するらしいです

 

ワイオミング州って聞いても

どこにあるのか全然ピンとこなくてあせる

 

 

 

調べたらここら辺でした

 

ワイオミング州って行ったことないし

アメリカの中の方の州って

どこがどこの州なのかイマイチあやふやです

 

あの噴水のような間欠泉で有名な

イエローストーン国立公園が

アイダホ州、モンタナ州、ワイオミング州の

3州にまたがるみたいだけど

国立公園はワイオミング州の西側で

滞在先からはまだ遠いので

今回は行かないらしいです

 

イエローストーンいつか行ってみたいなぁおねがい

 

今いる場所は

こんな感じの場所らしいです

 

 

 

 

うわぁキラキラキラキラ

一面に大草原が広がってる〜

 

 

 

 

あれ?

この動物は?もしや?

 

 

 

 

ムース(ヘラジカ)かな?

顔の先のポテっと感が可愛いラブラブ

角がないからまだ子供かメスかな?

 

昔好きで見てたアルフを思い出すな♡

 

 

いいなあラブラブ

 

私も大自然の中で思いっきり

深呼吸してみたい!

我が家周辺も結構な田舎ですけど(笑)

 

これから3日かけて家まで帰るそうです

 

途中ラシュモア山を見て帰るらしい

 

あの4人の大統領の彫像で有名なあの場所

 

ここもいつか行ってみたかった場所!

 

ほんと双子Bは

いろいろな場所へ連れて行ってもらえて

 

ラッキーボーイだなチュー

 

ちゃんと感謝の気持ちを

態度で示してくれてるといいんですけどね

 

 

イベントバナー

 

 

最近増えた体重が戻らないので

おやつなんて食べている場合ではないのに

 

美味しかったドーナツドーナツ

 

 

 

 

お豆腐工房いしかわ

とうふドーナツ 4個入り 280円

 

ここの豆乳ぷりん黒ごまもオススメ

 

 

 

 

某製パン会社のかた揚げリングドーナツ

が好きな人はこれも好きなはず!

 

飲み物ないと食べられない感じが

なんとも好きなんだなぁよだれラブラブ