双子Bの海外研修について

同意書が必要だったのですが

 

双子Aは一向に送ってこなくて

こちらから同意書提出しなくていいの?

 

と聞いたところ

 

タイは必要ないみたい

 

と返事が来ました

 

そうなの?ほんとに?

 

国によって同意書必要ないとかあるのはてなマーク

 

イマイチ信用できないんですが(笑)

 

その代わり日程表を送ってくれました♪

 

 

研修先は

チュラポーン王女サイエンスハイスクール

(PCSHS)のトラン校

 

研修期間は16日間

と言っても最終日は早朝に帰国

 

宿泊先は主に高校の寮

週末に1度1泊2日でバディのお宅に

ホームステイをするらしいです

 

バディとは研修先で学生1人1人に

付いてくれるお世話係(学生/生徒)です

 

研修先の高校のあるトランは

プーケットに近いタイの南だそうです

 

アンダマン海に面した南北約120kmに

わたる長大な海岸線とその沿岸に散らばる

石灰岩の岩山や美しい珊瑚礁の島々が印象的

県土の約3分の2が国立公園に指定され

無垢の自然が残るナチュラルリゾート

 

ですって〜ラブ

 

ビーチまでは車で30分

 

これは行きたい!

誰が?

 

あー楽しみだなぁ音譜

誰が行くのよ?

 

 

イベントバナー

 

今日のおやつは

 

 

 

 

CO-OPクオリティの

あんたっぷり最中 116円(税込)

 

 

 

 

原材料がシンプルなのが嬉しい

しかもお砂糖がてん菜糖

 

 

 

 

あずきが少し硬めだけど

ずっしり系で私は好きですよだれラブラブ

 

オススメの最中 特に胡麻餡♡