先日ロピアにお買い物へ行った時に

現金が足りなくてあせる

 

泣く泣くあきらめたお寿司悲しい

 

再チャレンジで

買いに行ってきました♪

 

でも前回食べたかった

鮪の握りはなかったなー

 

お値段高めだったから今回あっても

買ったかどうかは分からないけど

 

なんとなく迷ってやめた気はする(笑)

 

買ったお寿司は

 

 

 

 

この二つ

 

 

 

 

ほぼ海鮮巻き(めばち鮪)1,069円

 

前回はめばち鮪の他に本マグロもあって

それは1,200円(税抜)だったかな

 

めばち鮪でも全然いい

美味しかったですよだれラブラブ

違いがわかりません汗

 

まぐろ好きな双子にも帰ってきたら

食べさせてあげたいなー

 

 

 

 

サーモン にぎり寿司 961円

 

巻物の具の量がすごいですよね〜

 

でも流石に酢飯の量があせるあせる

もっとご飯が欲しかったー

 

自分で酢飯を用意すれば更に

お得感増すんだろうけど

 

こんな日に限って

ご飯炊いてないし

冷凍ご飯もなかった泣

 

なんならお米も来週火曜日まで

今ある分でやりくりしないといけなくて

 

残念悲しい

 

でもお刺身はめばち鮪もサーモンも

めちゃめちゃ美味しかったですピンクハート

 

次回は是非ご飯がある時に

海鮮丼にしよう

 

 

イベントバナー