ブロ友さんのブログで

帰国間近でパーティー三昧とありましたが

 

こちらは本人のパーティーではなく

 

いくつものパーティーにお呼ばれした

ホストペアレンツに着いて行っただけ

 

なんですけどね笑

 

双子Bが滞在する町では

 

卒業式の後卒業生の子供がいる家庭では

卒業パーティを開く家庭があるらしく

 

夫婦共に元教師・現教育委員会委員長

のホストマザー&ファーザーもいろいろと

パーティーに招待されるそうです

 

 

 

と教えてくれました

 

何したのかという質問に対して

あまり返答になってないけどあせる

 

食べ物嬉しそうに取ってる

双子Bはめっちゃ想像できる爆笑

 

毎度の事ながら写真はないみたいだけど

 

その代わり

 

お友達と釣りに行ったようで

 

その写真は送ってくれました♪

 

 

 

 

良いねー♪

 

 

※同級生です

 

 

 

 

無事に釣れたそうな

 

そして昔釣り堀に行った時には

触れなかった釣った魚を触ってるー

 

あたりまえ笑い

 

なんだか成長を感じますニコニコ

 

どこで?

 

イベントバナー

 

 

鈴の形をした可愛い最中

 

 

 

 

鈴音最中 1個 110円

 

 

 

 

かなり小ぶりだけど

形が可愛い目がハートラブラブ

 

紐の部分は食べられません

 

 

 

 

こし餡、栗餡、ゆず餡とあって

ピンクはごま餡とあったので

胡麻のあんこを想像してたんだけど

 

小豆餡に胡麻が入っている

餡だったびっくり

 

最中で一番好きなのは白松がモナカキラキラ

特に胡麻餡が大好き♡

羊羹も美味しいです