留学前の話になりますが

双子Bの派遣先が決まった後

 

双子Bのホストマザーから

赤ちゃんの時の写真を送ってと

 

言われて送ったことがありました

 

私はてっきり留学先の学校で

 

自己紹介で使うのかな?と思っていて

 

留学後双子Bに

自己紹介とかあったの?

と聞いても特にないという返事でした

 

あの写真はいったい何に使うんだったんだろう?

 

と思っていたのです

 

それがひらめき

 

双子Bの学校のFBで

卒業式のLIVE映像を見ていたら

 

卒業生全員の赤ちゃんの時の写真と

現在の写真がスクリーンに流れてきてラブラブ

 

この時の為だったんだ〜と

 

約1年後に判明

 

 

 

 

 写真公開(笑)

可愛いでしょー爆笑ラブラブ

 

こんなに可愛かった子が

 

 

 

 

こんなんなっちゃうんだから悲しい

 

※写真はLIVE映像を写真に撮りました

 

双子Bの赤ちゃんの時の写真が

スクリーンに写し出されると

思いのほか反応があって面白かったです

 

卒業式で卒業証書を壇上で渡してくれた人

 

 

 

 

実は双子Bのホストマザー

学校関係者です笑い

 

途中卒業生が花を受け取って

それを家族に渡しに行く場面(推測)

があったんだけどその時も

壇上に双子Bが来て写ったので

テンションあがったキューン

 

双子B高校卒業おめでとう(笑)

 

おまけ

 

 

 

 

笑顔の双子B

 

アメリカ人ってほんと笑顔が上手ですよね

みんな写真撮る時はちゃんと口角をあげてスマイル

 

今までカメラとかに笑顔を向ける

ってあまりしない子だったけど

(友達の前では違うかも凝視?)

 

アメリカ留学で笑顔の作り方

習得できたかな〜笑

 

 

イベントバナー

 

シャトレーゼのお菓子

 


 

 

ふんわりムーン カスタード 140円

 

 

 

 

まさしく◯の月?

 

比べたことがないから分からないけど

 

 

 

 

でも美味しいからいいっ

簡単に買えるのが嬉しいラブラブ