たまたま留学先の高校で

最終学年12年生(Senior)に

派遣された双子B

 

留学先の高校を卒業したようです(笑)


日本ではまだ高校3年生(高専3年生)

 

双子Bの高校のFBを見て

今日が卒業式だったと気づきました

 

FB様様

 

卒業生がハットとガウンを着て

歩いている様子が見れました♪

 

双子Bもちらっと見れたよ目がハート

 

 

 

 

現地で卒業式出たかったなぁ

 

ガウン姿見たかったな泣

 

そのうちプロムの写真と一緒に

送ってもらおうと思います

 

まだ送ってもらってない笑い

 

これにて双子Bは学校終了!!

 

帰国までの1ヶ月夏休みキラキラ

(部活は引き続きあるようです)

 

早速来週はホストペアレンツと

ホストファーザーの弟のお家へ

1週間遊びに行くんだとか

 

一足早い夏休み満喫するんだよールンルン

TOEFLとSATの勉強もしながらね笑

 

 

イベントバナー

 

 

先日アウトレットのプラザで買った

 

 

 

 

ヌテラビスケット 3個入り 141円

 

 

 

 

買った時は気づかなかったけど

ハートだぁラブラブ

 

可愛いー目がハート

 

 

 

 

しっかりヌテラの味

 

やっぱり海外のお菓子って楽しいなぁ音譜