とうとう留学先で

帰国前オリエンテーションが

行われたようです音譜

 

 

 

 

 

双子Aも双子Bも

それぞれ違う場所で同じ日

 

留学生との集まりは今回の集まりが

最後になるようです

 

双子Bは

オリエンテーションで

次に来るAFS生のためにブランケット(?)

ホストファミリーへの感謝の手紙

自分への手紙

 

を作成したようですよラブラブ

※FBからなので細かい事は分かりませんが

ホストファミリーへの手紙っていいですね

 

双子Bは他の留学生とは

それほど交流はなかったようですが

 

田舎だから自分で行動できないだろうし

きっとそれぞれのステイ先も

遠かったんじゃないかな〜

 

それに比べて双子Aは

都会で交通機関が発達しているからか?

お互いのステイ先が比較的近いからか?

 

留学団体の集まりとは別で

みんなで遊園地へ行ったそうです

 

そういう点は都会っていいですね

 

派遣先は

田舎には田舎の都会には都会の

それぞれに良い点がありそうです♪

 

子供達も帰国の実感がわいてきたかな?

きっとまだ帰国したくないだろうなぁ

 

こちらはあと1ヶ月で会えると思うと

 

ドキドキワクワクですおねがい

 

 

イベントバナー

 

初めてのお菓子キラキラ

 

 

 

 

 フェレロのラファエロ 3個入り 194円

 

こちらのフェレロロシェは

食べたことがあったんだけど

 

 

この白いのは初めて

 

 

 

 

iPhone変えてから

ピンボケするようになっちゃった不安

 

周りにココナッツがまぶしてあって

 

 

 

 

中にはココナッツクリームとアーモンド

 

なぜ今まで食べたことなかったんだろ!?

 

めちゃめちゃ美味しいよだれラブラブ

 

ココナッツ好きにはオススメです♪