先日とあるスーパーへ行った時のこと

 

キャベツがなんと1個

税込980円

 

そして白菜も1玉

税込580円

 

びっくり価格あんぐりびっくりマーク

 

ポップにおすすめ品って書いてあって

 

内心なにがおすすめじゃパンチ!

って1人でつっこんでました

 

0を一つ付け間違えたんじゃないか

とさえも思ったけどあせる

 

しばらくしたら落ち着くのかな?

 

 

 

夜ご飯餃子にしたかったのに

キャベツも白菜も買えなくって泣

 

でもニラは2束で100円だったから

ニラだけでニラ餃子します知らんぷり

 

 

イベントバナー

 

業スーでの私のオススメキラキラ

 

 

 

 

ビスケット 127円(税込)

 

 

 

 

スペイン産

 

ほんのりココナッツの味がして

ココナッツ好きとしては嬉しい

 

以前は80円くらいで買えた気がするけど

それでもまだ今は買おうと思えるお値段

 

でも

 

150円超えたら迷うかも

180円超えたら買わないかな

 

これ以上値上がりしませんように🙏