2023年8月から

アメリカへ高校留学している我が家の双子

 

帰国まであと6週間というところで

帰国便の案内が留学団体から届きましたキラキラ

 

空港から家までの帰宅手段を考える

もしくは手配する必要があるので

 

まだかなまだかなと思ってました

 

それまでは6月25日

(変更の可能性あり)

という事だけ聞いていたのですが

 

往路の便から復路を予想はしていて

おそらく往復で航空券を購入しているだろうから

同じ航空会社で帰ってくるんだろうなぁと

 

結果!?

 

まさに予想していた便でした指差し

 

2人とも便は違うけど

同じ時間に同じ空港に到着予定

 

その到着便の時間に合わせて

案内前に航空券予約してしまおうかとも

思ったんだけど万が一違っても嫌だなぁ

と思い購入までには至らなかったんですよね

 

出発の際もそうでしたが

帰国の際も到着空港からの国内移動は

自分で手配しないといけないのですあせる

 

そして航空券を予約しようと

航空会社のサイトへ行ったら…

 

前にチェックした時より値上がりしてる不安ガーン

 

1人あたり2千円ほどの値上がり泣

 

帰国便が遅れたりすることを考え

どうせ変更可能な航空券の購入するので

買っておけば良かったかなー

 

到着が遅い便ではないので

その日のうちに家に帰って来れそう

なのは本当に良かったです

 

今回は到着空港ではなく

近くの空港へ迎えに行くことにしました

 

あと6週間で2人に会えるラブラブ

 

イベントバナー

 

 

今年もお庭のバラが咲き出しました〜

 

 

 

 

双子ばばの趣味で

わたくし一切ノータッチですが(笑)

 

 

 

 

一昨年実がなっている木を買ったのに

去年はアゲハ蝶の幼虫に葉っぱを全て

食べられ花が一つも咲かなかったレモンの木

 

蕾がたくさん目がハート

今年は実がなりますように

 

でも既に芋虫さんがいて

かなりの戦いのようですあせる

 

双子ばばは素手で触れるのがすごいよ!

 

もちろん私はここでもノータッチ(笑)